真昼の淡い微熱

感想ブログ

アルティメット・ラヴァーズ/ぱんこ。

あー。
私攻め×攻め普通に好物ですな……。
喘がされた次に仕返しのごとくS心発揮っていうの……。
その分後半そいつが徐々に受け化してきちゃったのとても残念。
パワーバランス保っててほしい。
保ったまま騎乗位の流れだったら非常に悶えたはずなのに。
2巻に期待。

もう一編も好き。
出来上がってるカップルかわいい。
てーかもうオヤジ受けって亜流ではないよね??
カバー下で「友人たちに逆だったらと言われた」って書いてあるけど、え、これ逆じゃだめだろ。
って思うのは私だけですかね。

あとくっきりした絵柄とシリアス展開は合わないなって思った。