真昼の淡い微熱

感想ブログ

ナカさんのながれ/basso

いいね。

最初2ページから引き込まれた。
土台づくりを重視してるやつだーと。

なんか絵柄からしてオシャレ系なのかなーと思ってた。
いやわりかし想像通りだったが。

やっぱ出来上がってるカップルの日常って好きなんですよー。
沢田さんかわいいなーーー。
健康を気にかける「生活感」。
ラーメンおいしそう。

もう一編はさらーっと。


てゆかリバなかったじゃん。なんなんだよー。
情報不確かだな。
私が詳細なリスト作ったろか。
まあ確かにエロはなくても魅力的な作風だけど。
クマとインテリに期待かけとこ。この作者さん好き。
一般レーベルも読むかな。