真昼の淡い微熱

感想ブログ

ユリ熊嵐1/イクニゴマキナコ/森島明子

中々奇想天外な設定。

紅羽だけ人間に見えるのはどうしてだろうね。
色々裏がありそう……。
「恐ろしく冷たい微笑み」の絵が、こわい!
ふわふわしてる絵柄だからこそぞっとするもんだな。

紅羽に手を出されるくらいなら自分の処女などくれてやろうとする銀子、愛が重くて良いですね!
そいえば共学なんだな。その中で男子そっちのけで女三角関係、わかってらっしゃる。アニメではどうなってるんだろう。
大分設定が違うと見受けられるけど。
(てかイクニゴマキナコってなんだ。幾原さんなの?)
ユリーカと銀子ママの関係が好きだな! かわいーーな!

おまけ漫画の「混ぜてもらって」ネタ、森島さんそりゃもう描きたかったんだろうなww
こういうネタのぶっこみ、これからも期待してる。