真昼の淡い微熱

感想ブログ

妄想少年観測少女/大月悠祐子

好きだ。かわいい。えろい。
色々なフェティシズムがあるものだ。

1エピソードめで、ああなんだ裸体だけ指だけに惚れたで終わらないんだ好き合っちゃうんだ、と残念になった。
まさに私のフェチは「恋愛関係にない男女」だから……。

ただ全編恋愛話だったのでそういう方向性でも甘受できるよ。

メガネ×メガネ好き。今までの話はこの「カチッ」のためにあったのかーー!ってなるやつ。
あと百合も好きだよ~。男とヤったのかってミスリードから落とす。思ったけど私「アパートの一室で蜜月」というシチュが好きなんだ。
「儀式」と称して水ぶっかける契りの話も印象的。

「お兄ちゃん」とかお前わかってやってるだろwって。
「幼い頃互いに知らずに疑似性行為してた」シチュはなんかむず痒くてダメ。そういうエロ漫画というよりは2chの日常エロスレっぽい。