真昼の淡い微熱

感想ブログ

バーナード嬢曰く。 2巻/施川ユウキ

安定の面白さ。すごい、オタク、おもしろい。
裏表紙についったーで拡散された例のページ持ってくるのはうまいですね。
百合展開!と沸き立ったけど、ちょっと神林デレすぎて萎んでしまった。
小出しにして~。
KAGEROU』読みたくなったじゃん……あれか……空回りした修飾過多系か……。

つか私が「~かしら?」「~かしらん」を好きになったのって小林少年の影響だったのか読んで思い出したわ……。(子供の頃に読んでたアピール)
テッド・チャンは一冊だけで網羅できないよな。
さわ子がどんどんひねくれていって笑う。なんだかんだ読書家だと思ってたけど調整されてんな。
『異邦人』でサプライズを熱く語る遠藤くんかわいい。