真昼の淡い微熱

感想ブログ

出口ゼロ9巻/瀬田ハルヒ

今回見せ場がシナリオありきでちょっとなー。
咲良があれで終わるわけもないだろうし。
考えなしにぽんぽんNGワードかもしれない台詞言ってたってことは……ないよね?
なんか今巻急ぎ足だったな全体的に。
でも「またね」って決め台詞夕日ほんっっとかっこいいよ大好き。

一番気になってたゆうゆみですが。
咲良の思惑によってゆみかを虐げてた夕日には意外と萌えねーなって残念だったのだが、夕日が自分の意思で手踏んだとこきゅんきゅんした!!
冷徹!!
あーすっごい思うけど片方がもう一方にひどい扱いするのにときめくのって百合だけなんだよな。
信じてたよって言えるゆみかもすげーよな。