真昼の淡い微熱

感想ブログ

SUPER LOVERS9巻/あべ美幸

かわいいー零かわいいー。
かっこいい台詞を吐くイケメンの攻めは受けがこうも男前でいて初めてちゃんと受け入れられるのでありがたいですね。
どうやっても子供扱いをやめないから挿入行為をしたくなったんですかね。
でもこうまで挿入行為を「本気のセックス」(=バニラはセックスではない)と言われてしまうと残念なものがあるよ……もうBLにおけるその思想は諦めているんだけどね。
まあこの作品ポリーの扱いもトランス・女性装の扱いも残念だしな。

まあそれはそれとして挿入に至る日は楽しみだし「愛してるよ」はときめいた。
でも結局まだわかりあえないんだなー笑