真昼の淡い微熱

感想ブログ

出口ゼロ11巻/瀬田ハルヒ

愛子……!
ゆみかの本名が明かされて真っ先に思ったの「CP名ゆうあい……友愛……百合かよ……」だった。
まあ百合ですね。
すぐ夕日が愛子って呼び始めるの、それは夕日のキャラの芯ということでよくわかるんですけど、それに自分がちょっと着いていけない。名前大事だよね……キャラと名前は切り離せないよね。慣れるまで我慢。

いやなんで今さら学園の提示したルールに則ったんだ?罠の可能性100%じゃん?
最初から穴のある設定ってわかってたよね?
みたいな……ちょこちょこそういうの突っ込んじゃいけないのかなあでも子供向けって侮りたくはないんだよなあ。