真昼の淡い微熱

感想ブログ

既婚者ですけど、何か?/桐野まひろ

うっわーーつづきあるんだー!
ずるい、これはずるいぞ。買ってしまうわ。

このね、遊び呆けてた人が一人の想い人を見つけるみたいな現象にちゃんと理由づけがあるっていう。
不倫に対する倫理観ゆるゆるなので既婚者BL大好きなんですがここの処理も完璧だった。
晴子さんめっちゃかわいいしできる限り頑張って夫婦生活しようとしてるし性行為ができないだけである意味相性はよさそうなところがかわいい。
なんにしてもギャグ描写でいてちゃんと説得力がありじゃあいいかと許容させてしまうってのがすごい。

あとセクハラの処理!
BLにおけるセクハラ描写のカリカチュアライズでは?
あーここ「セクハラなんじゃ……」と不穏な展開にするんだ?
って思ったらそう来たか~。
御門の妄執結構萌えました。
2巻読も。