真昼の淡い微熱

感想ブログ

愛のコロッケパン/栗城偲

コロッケパン推すな!?
こんなにコロッケコロッケコロッケパンだとは思ってなかった!あとがきもコロッケパン!!!
助けてめっちゃコロッケパン食べたい。食べ物描写すごいおいしそうなんだもの。

日常会話劇も上手いなあ。幼馴染みの距離感伝わってくるし、「それと俺のコロッケどっちが美味いの!?(嫉妬)」「お前のに決まってる(ケロリ)」とかかわいすぎか。

でも話の構成はありきたりすぎて退屈。
麦に告白してきたカフェ女性はからっとしててよかったのに陽介のホスト時代ストーカーはステレオタイプ女かー。
あと受けが天然鈍感女の子っぽい。いや別に……それが大丈夫なときは全然気にしないんですけど……24歳にして小学生みたいな恋愛観はきつい……。