真昼の淡い微熱

感想ブログ

恋愛前夜/凪良ゆう

やっと凪良さんの「ふつう」の話がいいなあと思えるようになってきた。
ていうかふつうと言うにはドラマチックだしね!でもこのくらいのドラマはあるよね!

ヤコ先生いいキャラしてるな……スピンオフがあるのか……。
ヤコ先生があんなキャラだからナツメの心折る描写が映えるわけで。
「ふつう」に泥臭く人間としての情けなさやるせなさを描き出せるのがたまらないよね。トキオを追って東京へ出たのに期待へし折られ仕事まで容赦なく崩れ去るのがさすが。
微妙な心の触れあい。


あとなんか立て続けに「男同士おかしい」とか言ってる作品読んで参ってたからそういうの絶対なにがなんでも入れない凪良作品癒し……拠り所……泣きました。