真昼の淡い微熱

感想ブログ

僕らが壊れた夏休み。/神門佑哉

なんか……漫画が下手?
たまにこういう作品読んでおくと「つまらなくはない作品」と「つまらない作品」と「自分好みじゃない作品」の境目がはっきりしていく、ような気がする。
なんかこういう下手さってむしろ我が身に近くなっていって「わかる……近眼になるとこういうプロットになる……」みたいな嫌な共感をする。
いや漫画描かないけど。
表紙やあらすじから想像したのと中身が全然違ったなー。
どこが壊れたんだ?ヤンデレ系ならやだなと思ってたけどそっちのほうがまだわかりやすくてよかったなあ。
いや……わかりやすかったけど……筋はよくあるBLなので……ただ本当に構成が下手なんだなあと……。