真昼の淡い微熱

感想ブログ

可愛い先輩の飼い殺し方/市梨きみ

なんかめちゃくちゃ商業BLが読みたい!!と思って、試し読みからたどり着く。
飼い殺すとか軟禁とか好きじゃないんだよなあ……と思いつつ買ったけどそこまでヤンデレじゃなくてほっとした。
そういうタイトル詐欺みたいなのよくあるけどなんなんだろうな?

でもわりと好みでした……エロい。性癖に合致する。
まず表紙がエロいよね。王道真面目黒髪受けに執着が加わるなんてとても好きだよ。
捨てられたと思って衝動的に飛び込もうとまでする。

しかし出先で読んだのに「お前、家族……!」「もともと隠すつもりなんかありませんから 先輩とのこと誰にも」にぶわっって涙があふれてしまって最近とみにこういうの弱い……。