真昼の淡い微熱

感想ブログ

なぜ備さんはいつもいやらしいことばかり想定して危機管理しているの?1巻/まいたけ

はーーーーーーい!!!!!!!!
さいっっっっこう!!!!!
これ!!!わたしは!!!これ!!!


望んでたよこういうのを私は待ち焦がれていたよちょっぴりエッチな正統ラブコメ百合!!!!!!



うそごめんけっこうエッチなエロコメがいちばんの望みです……けど……。

『将来的に死んでくれ』も『世界で一番おっぱいが好き!』もね、好きなんですよねああいう下ネタとも言いがたいあけすけ性欲ギャグ……。

でも私はそこからセックスと恋愛感情に発展してほしいんだその一線を越えてほしいんだほだされてほしいんだそうBLのようにな。

この作品もそこまでいかないんだろうな~ギャグに留まるんだろうな~しゃーねーなでも好きだろうな~と思いながら買ってみたところの、あの、ハプニングキス!!!

合川さん恋愛感情ナイナイと切り捨てたところに作品の意思を感じて残念がった矢先の意識!!
はーーーい約束された百合の道!!くっついてくれ!お願い!リアルセックスまでは望まないから!!

妄想内では裸で寝転がるだけみたいにごまかさずきちんとちゅーしてセックスしててそこだけでもかなりいただける話よ。
しかし「ガチレズ」は思ったより消費目線の単語でやだな。