真昼の淡い微熱

感想ブログ

ルールそのいち/村上左知

あっこれ!
リバの醍醐味!!!!
「スイッチの切り替え」!!!!!
気分によって自然に上下変わる瞬間たまんねえよな!!
(だから攻め×攻めの攻防戦はもしやあまり好きじゃなかったりしてね?読んでみるけど)
ウケモード終わったことに「ちょっとザンネン…」と思いながらも受け入れる理央かわいいなあああ。

普通のBLだったら過去遊び人の方にだいぶ嫉妬してこじれがちな展開に入るところをリップ買ってくるとか「俺の事好きでいてくれてるのちゃんとわかってるから」とか、さらっと流してるのが良い。
周りの理解もある世界だしPC的にも快適だしこれ本当に素敵な作品だな。


初濡れ場にて受けたあとの理央がタチ側の悦司に「かわいい」って言うのも、良い。
あーーーそうね。
私がBL読んでてPC以外のお約束で引っ掛かるところを均しているんだなこれ。この作者追ってみようかしら。
とにかく好きだわこれ。