真昼の淡い微熱

感想ブログ

フジワラくんとセトくんのはなし。/青井れん

別にワンコ×ツンデレってほどでもないような……。
ほのぼの、かわいい。って感じでした。
表紙がとにかく良いな。
さっき、表紙で攻めや受けのカメラ目線考察ツイート見たけれども、どっちかのみカメラ目線=受けが女性的だとすればカメラ目線どころか顔すら見えないこれがリバだというのもどこか暗示的な話で。
リバが無条件に萌えるってわけではないねえ、わかってたが。
方向性としては百合ですな。
百合だったら萌えてた???
(BL方向の百合、が一番見たいけどねーーー)

でもやっぱり対等感は「イイ」んだよなー!
攻めが余裕見せちゃってる作品は結局抗いようなく引っ掛かるからなー!