真昼の淡い微熱

感想ブログ

22時のルール/村上左知

『flow』。『こんな夜も、時々は。』。『Frosty blue』。『続・Frosty blue』。『誰にも見せないで』。
完全版っていうからあれが全てと思ったら違ったよ嬉しい。
理想のリバップル……!
ついでに共感もした笑
タチネコどっちもやりたくないときはないってやつ笑
スイッチ入る瞬間たまらんね!
あー今日はこっちなんだみたいな。
偏ってるときにタチやらせろよ喧嘩とか。リバでこそ。リバでこそ。
「全部」「うん そうだよね」ってところの間隔が好き。
言葉のリズムが合う、わたしに沿う作家だ。わたしはそれをとても重視する。だから村上さん好き。
まだ未収録のものがあるんだろうか……。あるんだろうな……。


なんだろうほんと肌感覚が合うわこの作家さん。
表題作も派手さや盛り上がりはないけど日常的な幸せの空気にきゅんとする。
愛を語る際言葉や行動以外の見せ方で想いを重ねるからにやけ増すんだ。