真昼の淡い微熱

感想ブログ

カンゴク69/阿仁谷ユイジ

この作家さんの絵柄好きだな。

エロい顔が上手い。
突き抜けたご都合主義でめでたかった笑
好きな人ができない~からの一目惚れ見開き花満開て少女漫画でもやらねーよ笑
ぎりぎりネタにならない感じはBLだからですか。

折角のウリ専設定で椅子役なのに途中で辞めて普通にヤリ始めたのは勿体なかったな。
設定通したほうがエロいでしょー。
締め方も「客としてじゃ嫌だもう他の客ともできない辞めてやる」からの家で待ち伏せ再会チュー、って、戯画的なまでにご都合主義でたいへんめでたかった。


表題作のリバは普通、、、
まあちゃんとリバってたねって。
迷いもなく自然なリバで良かったなってのはあるけど。