真昼の淡い微熱

感想ブログ

出口ゼロ~6/瀬田ハルヒ

うおおめっちゃ面白かった!!

こういう強気で芯の通った少女漫画主人公、大好きです。
 
何より2巻が百合……!
あああああ何の打ち合わせもせずただお互いの信頼だけで、あの演技だよ?!
好きな相手の顔を躊躇いなく切りつけ足蹴にするのよ??
本当に心が壊れているんじゃないか、という不安を抱えながら全力で精神破壊しにいってる。
最近アイヒマン実験よく見かけるな笑
これとか、様々な不穏さをモブ台詞や絵で効果的に演出するのがとても上手くて、だからこそ「やったね」と「ごめんね…!」が効いてくる。
ここめっちゃ萌えたよ!!!
百合カテゴリーに入れたいくらい!!!
まあだからその後ゆみかの出番減ってって信頼できる便利キャラ扱いされてるのが残念だ。
 
それでもサスペンスとして面白いから。
なかよしまじでよくやった。
咲良というラスボスも非常に気になる。
謎のちりばめかたが心地良い。続きが早く読みたい。
 
 
 
そして読み終えてから気づいたんだが、瀬田ハルヒって私がリアの頃投稿時代から応援してた人じゃないか。
デビュー作何回も読み返した記憶ある。小道具の使い方上手かった印象が。
しかしそれ普通の恋愛ものだったし全然覚えてなかったよー。