真昼の淡い微熱

感想ブログ

心友地獄(アンソロジー)

……百合カテゴリーに入れていいのかな。

いやでもそういう視点で私は見てたし。
あ、てか、ゾンビ百合あったしね!
そういうの取り入れるんなら百合でいっか。
 
そのゾンビ百合かわいーなー。
女の子同士の絆はきゅんきゅんするな。
非対等「守る」もまたベタで。
 
こういうアンソロジーだとなかよしでも救いのない話描けるんですね。
いや、ホラー増刊とかってちゃおのイメージ。まあずっと地獄少女連載してるだけあるか。
てかその地獄少女
久しぶりに読んだけどまあそりゃ永遠さん絵変わるよな!
元々アニメ版とはかなり違うとはいえ漫画版あいちゃんってもうあのイメージだったから、なんか違和感。
そして話はありがちだけどオチが……現代問題ですんねこれ。
 
タイムカプセル話が一番百合でしたね!!
うふふー。
10年間反省もせず私にはあの子がいるから……と身勝手に支えにしてほくそ笑んでたら最高ですね。
で10年後骨を愛しく撫でるんですね。