真昼の淡い微熱

感想ブログ

クズの本懐4/横槍メンゴ

どんなに顔がエロくても、この作品で男女セックスは物語の流れとして見て通り過ごすんだけど、百合セは百合セというだけできゅんとくる……。

今更「えっちゃんは汚せないから」とかなんとかのたまっちゃえる花火エゴイストすぎて笑える。最高。
そりゃだから?ですよ。
なんだかんだ花火は「常識人」だよね。世間の倫理の範囲内でしか考えらんない。
えっちゃん見くびってたこと後悔すべきだしわかりあえなさに絶望してほしい。
花火は自分と麦をろくでもないから似てると言うけど、人間みんなろくでもないんだと認識できるんでしょうかね。
ろくでもない人ばかり出てくる漫画ですので。
鳴海にもなんかあるといいなと思っているよ。ないかな。