真昼の淡い微熱

感想ブログ

アイツの大本命8巻/田中鈴木

佐藤かわいすぎ。吉田かわいすぎ。
なんだこれ……。
吉田が佐藤に「かわいい」とか言うなんて!
なんだこのバカップルかわいすぎ。

そしてそれを見た目とか景色とか含めて気持ち悪がらずに共感応援してくれる男子の皆様、大人しく受け入れる女子の皆様にホッとしたし嬉しかった。
ギャグ漫画なのにそこの一線は守ってくれるから大好きなのよこれ!!!
過度なスキンシップや「エッチなことすんなよ!」に対しては遠慮なく周囲ドン引きしてるからとても自覚的に描かれてることがわかる。
ここの感覚意識しないと、特にギャグ漫画だとすぐ同性愛蔑視の不快な表現に侵攻しちゃうのに、快適さを保ってるからほんと大好きだ。
それでいてバイトの衣装とか全部聞こえてたとか普通に面白いから凄い。

しかしみんながいる大部屋でキスなんかすんなよw
萌えたけど。