真昼の淡い微熱

感想ブログ

相愛えろ期/彩景でりこ

エロいなーー。
話に聞くほど暗い展開ではなかった。
リバカプが増えてく……!
兄世代もと。
聡史と瑛生、前作はオマケみたいな扱いだったし別に宛がわなくてもいいのにと思ってたけど、結構良いじゃないですか。

たろみつもそこまで好きってほどじゃなかったけど今回良かった。私が好きなタイプのツンデレ
当て馬くんが出てそれきりでなかったのちょっと痛々しかった……。


欲情の方も読んだ。
たったろみつまでもリバだと……?!
と驚き高まったものの、ざんねーん。てかこういうキャラ設定でもリバ結構いけるじゃん。と思ったのは私がリバ至上主義だからなんですかね……わかりません……。
充の黒T好き。
瑛生お前世間知らずにも程があるぞ。