真昼の淡い微熱

感想ブログ

小さな恋のメロディ~3巻/嶋二

一気に買ってみたもののピンとこなかったかな~。
金勿体ないってほどじゃないが。

こう……「わちゃわちゃリアル志向系男子」と「BL的ファンタジー系男子」の間を行ったり来たりしてるむずがゆさがある……。

巽視点だったらもっときゅんきゅんしてただろうなーと思う。
ずっと好きで気づいてくれずノンケかなって悶々と気持ち膨らんでた幼馴染みがある日急に落ちてきたっていう王道……。
栄司視点スムーズすぎな~。

設定や展開がその場ありきな感じ。家庭事情とかどうなってんだろ。
父親カップル好きなんだけどそのへんの設定詰めてくれたら幅広がるのになって思う。