真昼の淡い微熱

感想ブログ

出口ゼロ 8巻/瀬田ハルヒ

百合だーーーー!(喜)

ゆみかがさ、集中的に攻撃されててさ、大好きな夕日にとどめを刺されてしまうのに夕日はゆみかを全面的に信頼して……だ、大好きだ、この噛み合わなさ。
ここでやっぱりゆみかも信頼してたよってなっても美味しいけれど、それだと2巻のときほど熱くたぎる萌えにはならないんだよな。
でも便利キャラに堕さなくて良かった。
ここでまじで心折れてたって知ったなら私のときめき指数振り切れるわよ。


でも、そんなに早くめちゃくちゃになってしまうものなのかね。
モデルの囚人と看守実験だってあれ全く面識のない人たちでやったから早々に壊れたわけだし。
って思っちゃうとそんなにときめかなくなるな……。


咲良との再会がわりにあっさりだったので何かと思えば裏があったか……。
裏があるって確信しなかったのは何気に「おっとだれが抱きついていいといった?」の一幕があったからだよなーと。
ここで咲良のキャラを深めておく手腕、さすがだ。