真昼の淡い微熱

感想ブログ

スパイスガールズ/大沢やよい

表題作笑った。勝手にエロ本売られたお父さんかわいそうww

『先生、卒業。』すごくいい。
ありきたりな展開なのに画面から溢れ出る瑞々しさにきゅんきゅんする。
授業中目合って満面の笑みに真っ赤になる先生かわいいよ~。
実は前作よりこっちを先に読んでしまって無念。
しかし「女同士よくない」ってどうしても一回挟まないといけないの?
その否定のために挟むのはわかるけどもうそれもそろそろいらないよ……先生の昔のエピソードにしても別に女同士がしこりになってどうのとか関係ないじゃん……。

『隣のお嫁さん』は好き。
これも百合って言えちゃう「百合」の無限大な可能性にわくわくする。
でも結婚観夫婦観はひっかかったり。