真昼の淡い微熱

感想ブログ

ライアー×ライアー8巻/金田一蓮十郎

ライアーーーーーーー!!!
次巻完結かしら。

最後のつけが回ってきた湊ー。どう出る透。

あっさり告白すき……とても。
でもさすがに最後の嘘まであっさり終わったら拍子抜けだな。ありそうだけど。

「行く?」「行こっか」
老夫婦会話めっちゃ萌えるわ!!
こういう互いに通じあってるほのぼの日常に弱い。
サンクチュアリィ……このへんのすれ違い解消ははたして。
自分がみなにしたこと思い出して吐くくらいしてほしい。
湊の告白に振り回されてる透きゅんきゅんしたよ……。

「仲直りしすぎじゃない???」wwwww桂くん的確。
金田一さんのこの台詞回し好きですね。

透あれレイプされたんだと思ってたけどそこまでではなかったか。三国さんすごい。
みなについてなにも回想されなかったのが怖い。透のみなに対する思いは申し訳なさだけだったか。

「透勝手に人のケータイ見ちゃダメだよ」って感想見かけたけどあれ透があげたみなのケータイを湊が持ってるからです……一瞬私も誤解した。