真昼の淡い微熱

感想ブログ

ユリ熊嵐3巻/森島明子/イクニゴマキナコ

母熊百合最高……
こう、本編のなかから完全に「百合」を抽出して俄然森島さん好みに特化させたコミカライズって感じで最高でした。
澪亜だけじゃないー!好き!
密姫&香カップルみたいできゅんきゅんですよ……。
大人百合! さいこうだーーーー!!!

まさかの百合園&純香カップル誕生……ちょっと安直すぎる救済な気がするけどまあ本編の子たちが……と考えるとちょっと面白いね。愛撃子ちゃんたちも救われたなーと。

あと私みるんのエピソードもうそれだけで泣くから……弱すぎるから……成長した、ふわっふわのショタ系みるんかわいい。
最後は駆け足だったなーと思ったけど全体的にはもう森島ワールド作品として読みました。裁判3熊の扱い方も。笑