真昼の淡い微熱

感想ブログ

重版出来!7巻/松田奈緒子

私よくAmazonのレビューを参考にしますけれど、違うの!
自分の評価を全面的に他人任せにしてるんじゃないの!!
その作品が自分の好みに合致しているかどうか確認するために見るの。
「この人が貶した部分恐らく私は特に気にしないな」とか「多分好きだと思うけどこういう感じになるなら受け付けないだろうな……あ、なるのか……」っていう参考の仕方。

このやり方ってそんなに亜流じゃないと思うんだけど……。まあわかりやすさか……。
この作品はでも一方の考えを補完するようにもう一方を肯定はしてくれるから安心はするけど。

ラストの引きとかメタもメタで勇気いるよなあ……と思う。