真昼の淡い微熱

感想ブログ

憂鬱な朝7巻/日高ショーコ

朝がきたーーーー!いや夕方かーーーー?!
憂鬱でない、朝が。


はあ……大好きな大好きな開放型依存ですね……。
お互いから離れて自分のことを考えて。
久世と自分のため以外に動く桂木に喜ぶ暁人も、それでも桂木が鎌倉に来た途端掴みかかるように抱きつくのもバランスがいい……ありがとう。
今まで色々あったから奔走する彼らを見ているのも楽しいし、桂木家の確執が徐々に徐々にほどかれとりあえず株で手を打ち前進するのもよかったなあと思うし、だからふたりがやっと会えるのもBLとしての盛り上がり最高潮……。
さてこれからですけど……。
母親がまじで桂木激似美人。
ペーパーの桂木はいつでもかわいいなあ。