真昼の淡い微熱

感想ブログ

やがて君になる3巻/仲谷鳰

ウワーッ恋愛しやがった!!!

っていうショックと、でも、本当に私の望んだとおりの展開になりそうでわくわくと……。
侑が七海先輩好きになることで七海先輩が愛想つかせるかこじれていくっていうやつ……。
ぜったい一筋縄ではいかないよね。そもそも侑も自分の感情認めようとしてないし。楽しみ。


ただ、恋愛「できない」ことに引け目を感じ淋しくなるようなキャラが、本当に恋愛できるようになってしまうのがショックだったかな。
そういう淋しさをもってしてでも恋愛しなくていいんだよって言ってほしかったのかも。
まあそのために槙くんというキャラがカバーしてるんだけど。

沙弥香は完全にひとり空回りって感じだけどどう入ってくるやら。眼鏡かわいい。
物語が否定してくれるとはいえそろっそろ百合漫画において「先輩と付き合って卒業した先輩から女同士は一過性通告」過去話入れてくるのやめません!?
古びてほしいよ!!こっちがダメージ受けるんだよ!!!!