真昼の淡い微熱

感想ブログ

捏造トラップ-NTR-~3巻/コダマナオコ

いやいやいや「なにも知らない相手と電話等しながら寝取られエロシーン」寝取られお約束何回繰り返すんだ笑
好きすぎだろ。

すごい、コダマさんだからこういう題材で連載させてもらえたんだろうなあ。っていう特殊ぶり。
直球に百合オタに共感を投げ掛けている。
「男を腐したいよね今まで我々男の支配に煮え湯を飲まされてきたよね今こそ溜飲を下げようではないか女が男から女を寝取ろうぜ!!!!」このはしゃぎよう。
「今度ヤるとこ混ぜてよ」男、あまりに直球すぎて笑ってしまった。ようやるな。

しかし単純なんだよなあ。
クズorいい人当て馬類型も、ひたすら優柔不断で自覚のない主人公も。
この主人公あまりに典型すぎて懐かしいわ。昔よくあったよなここまで優柔不断な少女漫画ヒロイン。
唯一、蛍がこじらせて自分からクズの道にずぶずぶハマって藤原と依存関係つくってるのは今後期待したいところ。