真昼の淡い微熱

感想ブログ

かぐや様は告らせたい19巻/赤坂アカ

ああ~~~~俗物なので泣いてしまった!!!早坂!!!!!

なにが俗物ってもーーだって早坂は四宮家に使い潰されまくってんだよ!?
かぐやに!!!

私は初期の空きページ早坂プロフィールにショックを受けてここまで来たのだ。

顔を使い分ける早坂、それでもかぐやの「姉」的な、かぐやを慕わしく想う気持ちは本物だと思いたかった。
こんなに搾取されている早坂の人生、自分を見失いそうな生活の中で、かぐやへの献身には本物の愛情が混ざっていてほしかった。
ああそうだよおれはAV視聴者と同じだ。
演技の中に本物を信じたがる。


と思ってたら、「……という、設定」で締めくくられたプロフィールに打ちひしがれたのだ。
自分が搾取を美化したかったことに気づかされてしまった。

だから早坂がママを求める姿にももはやこれこそが早坂の真実なのだと納得した。安心もした。寂しかったけど。

そう思ってたのにさーーー、今更早坂がかぐやを慕わしく思う気持ちを真実だと告げられてもね。
もーーこっちはもう受け入れちゃってるんだよねー!

結局泣いたから本当に俗物だよ私は。



あといや白銀何もしてないわけないよ。お前はよくやっている。