真昼の淡い微熱

感想ブログ

蒼穹のファフナー

いやはやこれは文句なしに面白かった。
前半超退屈だったけど、二周目は楽しめたので、キャラや状況の把握は必要。
あからさまな死亡フラグ!!素敵
最後あたりは乱立してたのでわからなかったけど。
存在と、対話と、生き様を、これでもかってくらい丁寧に見せつける。あなたはここにいますか。ほんと良いテーマだよ。
終わりや映画はちょっと不満あるけどな
あと乙姫の「怖い」が結構あっさり解消されてたこととか
ファフナーかっこいいんだけど。マークザインかっこいいんだけど。私にはロボに惹かれるスイッチないと思っていたよ。可能性が開けてわくわく。
一騎、他の仲間の死はわりと受け入れてたのに総士のときのあの取り乱しよう……!
異常なまでに総士しか見てない。萌える。ええ萌える。二年間ずっとクロッシング状態とかなにそれ! エロいぞ!
二期どうなるのかなー。幸せになるといいなー二人が。しかし贅沢だよな。見たあとに二期決定を知るなんて。