真昼の淡い微熱

感想ブログ

ライアー×ライアー7巻/金田一蓮十郎

言ったあああああああ!



このザックザック話が進む心地よさが金田一さん……前巻あたり停滞気味だったから心配だったけど助走だったのか。

透本当に気づいてなかったんだな。いやはや鈍感すぎる。『ニコイチ』と同じか。
汗だらっだらの湊wwwwwお腹痛くなるほど笑ったわ!これ以前の別れ話の透との重ね合わせなのね!
その上「愛してる」のコンボ!!ダメだ最高!!ww

でもそっかー。
透からの別れ話は意外だったな。
ちょっと言い訳きつい気もする。
最大のカミングアウトが保留に……言うんですか、言うんですか?
でもこれの次回には言えないんじゃないかな。まだ。

照れる透が可愛すぎる。(私の一番好きな透は湊に近づけないの解禁されて服引っ張るところ……)
別れ話にルームシェアに告白に、大イベントばっかだ。
状況こんがらがせ要員で用済みされた塚口さん本当に不憫。