真昼の淡い微熱

感想ブログ

今日も2人は仲良しです。/くずしろ

百合営業百合が本当にあるなんて!
求めていた!!
でも掘り下げがなく掌編だったの残念だ……。
t.A.T.u.みたいなガチ百合営業百合が一番見たいんだな。
好きなのはカナとあいり。
「仲悪そうだけど実際仲良し」可愛い~。
大人数アイドルよく知らんからそういうヒヤヒヤは感じたことないけど。
ちゅー!ちゅー!ブログに挙げてください盛り上げますから!


出たよ痴漢冤罪描写……と思ったら本当に痴漢だったのほっとした。?
わりとくずしろさんっぽさ混ぜつつ一本の短編としてまとまってるーと。

AVの話なんだこりゃと思ったけどあとがき見て納得。
すっごい鬱屈吐き出してるのを感じた。