真昼の淡い微熱

感想ブログ

エル・カザド ~12話

13話以降はよほどでないと見ないかもなあ……。
強い絆のような百合要素は全くだし。

ナディがなんだかんだエリスに振り回されて、こう小さなところから守ろうとしてるのはかわいいなと。
豪華なホテルで無知ゆえに贅沢したエリスに知られないように借金するとか。

L・Aの変態ぶりやべえw
僕のエリスwwwww
髪の毛保管してどうするの……。
ショタでアンドロイドでストーカーで変態で、博士に監禁されて全裸で緊縛されて洗脳されてCV宮野とかL・Aのキャラ盛りすぎじゃないですかね……面白すぎ。

基本1話完結放浪美少女ガンアクションで最後に繋がるのだと思うけどあんま先気にならないかなーって。