真昼の淡い微熱

感想ブログ

黒子のバスケ EXTRA GAME 前編/藤巻忠俊

うん……ああ、キセキ再集結ね……。
あれだけ傑物として描かれてたのにアメリカ人出しちゃってインフレに巻き込んでこうなっちゃあの大物感跡形もないな。
後編で巻き返すんだろうけど今のところ高校生になったキセキならではの連携プレーもなく見所がない。
なんか黒子愛されを見ているようで生ぬるい感情が沸いてくる。
ていうか全体的にファン向けの話なんだなーっていう疎外感。
他人をゾーンに入れるとかそんな設定あったんだ思い出せない……。
超能力を上手く生かした計算尽く展開が見たいんだよ。また忘れてたけどそうだ私がこの作品に求めてたのはずっとそれだったんだ。