真昼の淡い微熱

感想ブログ

女子BL

さいこうでしたね……。
特に期待していた西田さんはらださん志村さんが。

『わたしたちはバイプレーヤー』、すごい。
私王道規範の構築と破壊が大好きなのでこのアンチテーゼぶりは最高だった。
これを「王道少女漫画」として読みたかったなあ。
いや規範壊せばいいってもんでもないので本当にこのアンソロだからこそなんだけど。
ふつうに萌えたし。
最後にがつんとやられましたな。

志村さんの、隙間を想像させる技術すごいって思ってたら本編があったのかー読むかー。

市川さんのはちょっと、うーん。「依存」をいずれ卒業するものとして描いてほしくはなかったかな。BLとしてはあり。
なにげにプルちょめさんのも好き。この百合じゃ絶対できねえ感じ。いや全部無理だけど笑