真昼の淡い微熱

感想ブログ

蒼穹のファフナー3巻/XEBEC/松下朋未

すごい……何回でもすごいって言う……。
このまとめ方なんなの。

アニメ版で3話まできたってことは次巻アニメ版6話あたりまで駆け抜けるんですかね……。
やばい……翔子描写が増すとさらに……。
お肉翔子めっちゃかわいいよーー。写真の翔子補完も……。
こうして絵がついて演出されると翔子のやばさが浮き彫りになりますね。
「バレエフィニッシュ」ポーズ笑った。

ドラマCDの真矢と翔子のシーン好きだからカット悲しいけど、「お前達と一緒に行くよ」をそう繋ぐかと……。
現在に至るまでの一騎のローンドッグ感人を対等に扱わない感を、翔子を通して描いてしまうと……。
そして衛の言葉を経て総士だけはその中には入らないのだと言ってしまうと……。
なんだそれ。怖い。凄すぎて怖い。
総士の心情描写もわかりやすいし。


ちょいちょい入る甲洋の優しさにもだえているのですがこれが小説版並みに憎悪に引っくり返ったら私がおいしい。
そういえば一→真描写がカットされててびっくりだな。この二人は媒体が変わればあっという間に恋愛になりうる関係なので。
アニメ序盤真矢ちゃんの「卑しさ」が消えて翔子と一騎が近づくのを温かい目で見てる真矢ちゃんが本当に好き。私の真矢ちゃん解釈これ。