真昼の淡い微熱

感想ブログ

にゃあと鳴いたら/村上左知

っあーーーー!!!!!
リバだーーーーー!!


さいっこう。さいっこう。
……さいっこう。

本当ここまで私の性癖に合う作家さんこの人しかいないよ……。
受け×受けのリバ。最高。

しかも半年前出した単行本が絶対リバだと思ってたのにリバじゃなくて落胆してたところにこれだったから狂喜度上がる。
ルールそのいちシリーズ以外でガチリバ初めて見たんだよーー。

「俺を抱けるの?」
「わからないけどやってみる」

見たかこれが受け×受けの醍醐味だよ本当に私のツボわかっているよ大興奮だ。

散々ルールそのいちシリーズでリバをねちこく描いてきてまだこんなリバのバリエーションを……。
このシリーズがまた収録されてるのも嬉しいし一冊で受け×受けリバが堪能できるなんて贅沢だなあーーー。



だったのだけども、なんか最近シナリオに無理やり感が出てきてるのが気になるところ……。
もっと萌えることできたと思うんだけどもったいないなー。