真昼の淡い微熱

感想ブログ

selector infected WIXOSS

カード販促アニメかーと思って2014年当時は視聴リストからはずしてしまったけど面白いなこれ。
販促要素がほぼないし笑


まどマギとストーリーラインが同じなので完全一致だったらどうしようとはらはらしたけどラストが全く別物でほっとする、という見方をしてしまった。ちょっと邪魔。
しかし中身は違うからその点で楽しめた。
遊月の願いがね……遊月かわいいよ。


しかしシステムがどうしてあんなどう転んでも報われない鬱なんだ……二期でそこに説得力持たせられてればいいけど……なんであんなことしてるのかも不明なままだし。
晶の顔があの傷程度で収まったところに「鬱」の中途半端さを感じてちょっと冷めたところはある。