真昼の淡い微熱

感想ブログ

selecter spread WIXOSS

面白かったー!
どろどろ百合だった。
晶、最初の登場シーンはどぎつくていらつくタイプだったけど二期からが本領発揮ですね……。
晶が依存しきったところを用済みと切り捨て「見えないところに」痕をつけるために躊躇なく半笑いで腹を蹴るウリス最高……。
憎しとした伊緒奈と同じ顔なのにウリスであるならあきらぶりーになる晶のその回路も素敵。

『その別れは突然』、ちよりとエルドラの別れが一番きた……ふたりの関係好きだ!よ!
ラストの近づきたいけど近づけない感じかわいすぎか。
「うちの子」だからな、「うちの子」。それが対等な友達関係になったらと思うと。
エルドラの声なんか珍しい感じだなーと思って見てたら新井里美さんかよ。好き。


るう子とたまの求めあう百合も中々好きですがくっついたあとの遊月と香月がー!気になるよー!
花代さんの悲哀、、そしてセレクターの願いに縛られる呪い、、

しかしまとめ方それでいいの……?
るう子、繭のことは気にかけるけどウリス完全無視なの?
と思ってたら、なんと再構成の劇場版が2月にやっていたらしい……一足遅かった。DVD出たら見よう。あと三期も発表され。たのしみ。