真昼の淡い微熱

感想ブログ

トモダチ以上のこと、シたい。/倉橋トモ

ドストレートなタイトルのわりには純情なBLだった。
いいのか。

構成が……いまいち惜しくて……そうすごく惜しいの、本来私こういう幼なじみで相手がノンケだと諦めつつ一途両片想いすれ違いみたいな話大好物なんだけどキャラの感情の動きが追えない。
テンプレなぞろうとしてなぞれてすらいない感じ。
なんか一エピソード一エピソードに蛇足あるし……。
しかもここにきて後半中途半端な当て馬展開かよと思って萎えかけていたら断る文句が「俺普通に女の子が好きです!!」一気に萎えたわ。
それが良い顔で爽やかに描かれて当て馬が「あいつは特別ってことか……」と一人ごちる、その描き方は「普通に」の攻撃性に気づいてないやつ……しばらく引きずるわ……。