真昼の淡い微熱

感想ブログ

世界一初恋14巻/中村春菊

まだまだKADOKAWA引っ張る気かと思ってたから恋に(完全に)堕ちるまで残り一ヶ月切っててびっくりした。もうすぐじゃん。
ここからまた長いんだろうか……。

ネタ切れ~~~~。
むしろ雪木佐のほうがまだネタがある。読める。まあ、時間進んでますからね。
高律停滞して何年経った???
いい加減くっつけよ。
いや、停滞はもう諦めたけど、セックスノルマはもうやめてほしいよ……26日間くらい我慢して。
尚も別に当て馬じゃなくて親友ポジションでも引っ掻き回したり背中押したりカウンセラーやったりできたのでは?
あと電車内で仕事のしかも未発表の話するなよ~~~。

この期に及んで鍵置いて帰るのかといらっとしたらさすがにそれはなくてほっとはした……。
あ、唯一、「今さら間接キスで恥ずかしがる関係じゃねーだろ」は、こいつらこんなこと言っててヤってんだよな……と笑えつつ好き。