真昼の淡い微熱

感想ブログ

THE 有頂天ホテル

面白かったな。

役所広司の役がつらかた……。
嘘が取返しつかなくなるのにもう相手には嘘がばれている……。鹿かわいい。

全体的に「そこそこ面白い」みたいな噛み合わなさだったんだけど、「親父」の不倫相手を騙ることになっちゃった松たか子と息子の「犬に餅はだめだろ」が一番笑った。
裸踊り消したい角野卓造汚職証拠画像の携帯折っちゃったあたりは仕掛けられた感があったなあ。
おしろい塗っちゃった支配人好き。

あと香取慎吾が印象に残ったかな。
ギターバンダナ人形のいらなさがすげえ。そりゃ押し付けられる。
なんか前向きにもなるけど、自殺直前の政治家救っただけでえらいひとには重用されなかったんよなと思うと彼のこれからの人生がつらいね。
あと好きなのは書道家かな。小さな文字書く人。
YOU歌うっめえな。