真昼の淡い微熱

感想ブログ

私の穴がうまらない/おぐらなおみ

『夫のちんぽが入らない』の後追いタイトル?
結論がだいたい同じ感じでよかった。


kindle
unlimitedに入ってるセックスレスエッセイをイライラしながら読むのが趣味(だいたい関係最悪な時に唐突にセクシーな下着を着出すのでそうじゃねーだろとイライラする)なのだがこれはラスト「セックスしたいんじゃなくてさみしさをわかってほしかったんだ」と自覚するし「問題が解決したのでレスを解消する必要はない」エンドでよかった。
フィクションだからなのかな。

娘が……ちゃんと中学生の女の子でよかった……。
ファッション誌連載? なのかな?
「オタク向けロリ」漫画を読んだあとだったのでほんとなんかモヤモヤが掬われた。
中学生の女の子がちゃんとフィクションに落とし込まれるべきだわ。