真昼の淡い微熱

感想ブログ

思い過ごしも恋の内/ヤマダサクラコ

リバ詐欺だ。

しかしリバ確定コースだし読み返したらわりと好みなカップルだ。
なんだろう、私結構ノンケ自認がすんなり惚れてほしいほうなんだけど、これはあまりにすんなりすぎない?笑
甥がゲイかと悩んでたわりに、ってとこが引っ掛かるのかな。

いやしかしこの行動力と探求心はすごいぞ。エロくなるやつだぞ。つづきはないか。

マゾの話も結構好きだな。
SM話ってなんか薄っぺらい気がしてそんな入り込めないんだけど、これはありきたりながらフェティッシュでなんか好き。

眼鏡掌編は凄く好きだ!
広がりと含みのある関係性の示唆。

少年愛話は、ベタで駆け足という、一番つまらない切り口だった。