真昼の淡い微熱

感想ブログ

恋つなぎ/葛家ロウ

とりあえず帯の「リバ」の文字に即買い、リバ詐欺を警戒してパラパラしたらちゃんとリバでまず拳を握り、そのとき「あ~内容すかすかなタイプの作品だな~」となんとなく察し、そのとおりな作品だった。

なれそめないほうが想像補完できるぶん萌えたなこれ……。
まったく深みのないホモフォビアにまつわる展開はイラッとする。
リバがなければなんもなんも……。
そのリバですら微妙だなあ……と思ったけど最後リバで反転するところは好き。

なんかちょっと勉強してる感がにじんでると思ったらお~BLで「バニラ」の文字初めて見た~。
けど元ノンケの恋人がゲイの自分の豊富な経験にもやっとしてるシーンでフェラを「好きなんだ」と言うときに「人によるけど」をつけてしまうのはそれ……得た知識そのまま書いてない……?キャラ自身の言葉かそれは……?