真昼の淡い微熱

感想ブログ

愛を乞う/夜光花

うーん。
設定でうっかり萌えたけどそういうのは往々にして期待通りには展開してくれない。そうね。

てか綿貫さん、なんで春也をそういうつもりで買ったのに犯さなかったん?
息子すら道具と思うなら息子の言い分に素直に従わずに貸し出せたはずじゃん。
叶わないと知ったら高校くらいすぐ退学させられたじゃん。愛人になる宣言であっさり引いてくれてあっさり死んで結果的には超イイヒトだよ??
しかも6年間てどういうことだろ?
んで高校で寮に入れちゃったら、6年間終わったら、訴えられる可能性十分あるじゃん。
設定に無理ありすぎ。


あと情緒ないな。会話で盛り上げられないのかな。即物的。ヤればいいやみたいな。他の描写を掘り下げないから今一つ感じ入れない。

で、居場所を「純愛」によって得る、少女漫画の系譜。
うーん。
途中々々はそれなりに良かったけれども。
あと同性愛否定きつい。